恋愛情報『大事にされる♡忙しい男性が「最後に選ぶ」女性は?』

2021年10月22日 12:45

大事にされる♡忙しい男性が「最後に選ぶ」女性は?

(26歳男性/美容師)

彼が忙しいと、デートの回数が減ってしまうこともあるでしょう。

すると時間を作れないことを責めたり、不安で心からデートを楽しめなかったりするかもしれません。

そんなときは、「会えて嬉しい!」という気持ちを、言葉や表情で伝えてみてくださいね。

そうしたら、きっと「また時間を作って会いたいな」と彼が思ってくれるはずです。

■ 1人の時間も充実している

「ふと彼女に『○○ちゃんって、1人のときなにしてるの?』って聞いたら、『趣味もないし、ボーッとしてるかな』って返ってきたんです。
それを聞いて、俺に依存ぎみなのは、そういうところにも要因があるのかなって思った」(27歳男性/看護師)

彼が多忙だと、彼と会えない1人の時間も多くなるもの。

そんなときに、なにもやることがないと、彼のことで頭がいっぱいになる女性もいるようです。

そのため彼が自分のために時間を捻出できないことに、不安を覚えたりイライラしたりするのでしょう。
できれば「私は私で楽しく過ごそう!」と、1人の時間を充実させようとする女性なら、彼も安心してくれるはずです。

■ 突然の仕事にも理解がある

「彼女と仕事帰りに飲みにいく約束をしてたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.