恋愛情報『焦ったい関係にサヨナラ!はっきりしない彼に「告白させる」方法とは?』

2021年10月15日 22:15

焦ったい関係にサヨナラ!はっきりしない彼に「告白させる」方法とは?

デートを繰り返していても、きちんと言葉で「付き合おう」と言ってきてくれない男性だと、このまま関係を続けていていいのか迷ってしまうもの。

そこで、優柔不断な男性の背中を押すには、どんな行動を取ればいいのでしょうか。

今回は、なかなか決断できない男性でも「さすがにちゃんと告白しないと……」と焦った女性の行動について聞いてみました。

気になる彼と、ズルズル関係を続けている方、必見です!

焦ったい関係にサヨナラ!はっきりしない彼に「告白させる」方法とは?


■ 連絡の回数を減らす

「女性のほうからグイグイ押されると『こっちから誘わなくてもいいかな』って思ってしまうのですが、引かれると気になってしまいます。

『好き』ってずっと言ってくれていた女性が、ある日急にLINEが来なくなって……。そのとき初めて自分の気持ちに気付いて、慌てて告白したことがあります」(27歳男性/営業)

恋愛において「押してもダメなら引いてみる」という言葉がありますよね。

ずっと積極的なアプローチをしていたのに、あるときぱったり無くなったら、相手も不安に思うはず。

特に、「この子は絶対自分のことが好きだな」と思っている相手には、男性も「急いで手に入れたい」という気持ちが薄れてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.