恋愛情報『【ポジティブ思考は好印象!】「彼に愛される」口癖って?』

2021年10月16日 13:00

【ポジティブ思考は好印象!】「彼に愛される」口癖って?

お付き合いして一緒に過ごすなら、ポジティブな考えの人がいいですよね。

それは男女ともに通ずるよう。

どうせなら気分の明るくなる言葉を聞いていたいものです。

そこで今回は、「彼に愛される」口癖をご紹介します。

【ポジティブ思考は好印象!】「彼に愛される」口癖って?


■ 「好きだよ」

「交際して3年になる彼女がいますが、彼女はことあるごとに、ぼくに『好きだよ』と言ってくれます。これはやっぱり嬉しいです」(27歳/通信)

ストレートに思いを伝えられるのが、長続きする秘訣の一つかもしれません。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても、パートナーに「好き」と言える関係って、ステキですよね。

■ 「人それぞれだから」

「ぼくが会社の上司の悪口を言うと、彼女は『人それぞれだから』と言います。彼女の懐の大きさに、思わず『いい彼女だな』と思います」(25歳/IT)

「この人はこういう人だから仕方ないだろう」とか、「この人はこういう人だからそういう言動をとって当然だろう」という感じで、人のネガティブな部分をも受け入れることができる人って、魅力的ですよね。

■ 「やればできるから大丈夫」

「ぼくの仕事がうまくいっていないとき、彼女はぼくに『やればできるから大丈夫』と言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.