恋愛情報『【ポジティブ思考は好印象!】「彼に愛される」口癖って?』

2021年10月16日 13:00

【ポジティブ思考は好印象!】「彼に愛される」口癖って?

これはかなり嬉しい言葉です」(28歳/広告)

いい親は子どもに「やればできるから大丈夫」と言う……こんなことを聞いたことがあります。

20歳も過ぎて、親のもとから離れてしまえば、カップルでお互いに相手のことを信頼し続ける必要があるでしょう。

信頼の証の言葉に「あなたはやればできるから大丈夫」というステキな言葉があります。

■ 「焦らずに自分のペースでね」

「ぼくはわりとせっかちなほうですが、彼女は急いでいるぼくに対していつも『焦らずに自分のペースでね』と言ってくれます。気持ちが落ち着きます」(26歳/飲食)

男性のなかでも、仕事に精を出している人とか出世欲が強い人は、どうしても生き急いでしまうのでしょう。

そういう彼に対して、彼女が「もっと自由に自分のペースでやればいいよ」と言ってくれると、そりゃあ安心しますよね。

■ 彼を愛しているからこそ出る口癖なのかも

彼のことを信頼し愛していないと、彼がもっと愛したくなる口癖というものは生まれてこないでしょう。今日からもっとステキな生き方を目指してみると、彼ともっとラブラブになれそうですね。


(ひとみしょう/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.