恋愛情報『予想外にきゅん♡男性が思わず恋に落ちた瞬間3つ』

2021年10月23日 21:00

予想外にきゅん♡男性が思わず恋に落ちた瞬間3つ

(26歳男性/商社)

外見がすべてではないですが、初めて出会う人にとっては重要な判断材料になります。

最初の印象は、なかなか覆せないもの。

いつどこに出会いがあってもいいように、清潔感のある服を選んだり、髪や肌のお手入れまで抜かりなくしたりしておきましょう。

チャンスをものにできるよう、いつでも準備万端でいられるといいですね。

■ 目が合って笑顔を向けられたとき

目が合って笑顔を向けられたとき


「新卒でみんな必死で働いてるときに、同僚の女の子が、目が合ったタイミングでニコッと笑顔を見せてくれて『あ、俺この子のことが好きだ』と気付きました。

単純かもしれないけどそもそも男って単純なんですよね」(23歳男性/設計)

目が合ったときには、黙って目をそらすのではなく、とびきりの笑顔を見せるといいかもしれません。

突然笑顔を向けられると、ドキッとする男性が多いようです。

気になる男性と目が合ったときは、思わず目をそらしてしまう人も、ニコッと笑顔を見せてみてはいかがでしょうか。
■ チャンスをつかむためには

なにげない日常のなかにも、恋愛のチャンスは転がっているようです。

そのチャンスをものにできるかは自分次第。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.