恋愛情報『いい感じだと思ってるのは私だけ?男性が告白しない理由』

2021年10月26日 22:15

いい感じだと思ってるのは私だけ?男性が告白しない理由

せっかくいい感じになったと思っていても、告白してくれないと不安になることもあるでしょう。

遊びなのか、その気がないのか、それとも……?

今回は、男性に告白をしない理由を聞いてみました。

気になる人と進展しない状況が続いている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

いい感じだと思ってるのは私だけ?男性が告白しない理由


■ 告白されるのを待っているから

「告白は自分からしませんね。向こうからしてこないってことは、その程度なんだと諦めます」(21歳男性/大学生)

「失敗すると恥ずかしいので、できれば女性の方から告白してほしいと思ってます」(23歳男性/人材)

自分から告白はしない、という男性が増えてきているようです。

恥ずかしかったり、勇気がなかったりして、女性からの告白を巻ているのかもしれません。

お互いになにもしない状態が続くと冷める恐れがあるので、あなたかた行動に出てみるのもいいでしょう。

■ 告白の必要性を感じていないから

「告白っていりますか?気持ちは態度でだいたいわかるから言わなくていいかなって思っています」(28歳男性/不動産)

「週末は必ずデートしたりお泊りしたりするような仲になれば、告白しなくても付き合っていると判断しますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.