恋愛情報『おばさんっぽい…デート中に男性が引いた女性の言動』

2021年10月27日 08:45

おばさんっぽい…デート中に男性が引いた女性の言動

「デートくらい非日常感を楽しみたい!」という人もいるので、お金に関してあれこれ言いすぎないほうがいいのかもしれませんね。

■ クレームをつける

クレームをつける


「店員さんに詰め寄ったり、ちょっとしたことでクレームをつけたりしてるところを見たときは、『おばさんか!』と思いました。図々しい感じがして、正直引きましたね……」(25歳男性/広告)

ちょっとしたことにでも、店員さんになにか言っているのを見ると、「おばさんっぽい……」と感じる男性がいるよう。

とくに害がなければ気にしないという人ならまだしも、なにかあると店員さんに意見する人は要注意。

なにか思うことがあっても、デート中はぐっと我慢するといいでしょう。

■ チャンスを無駄にしたくないなら

せっかくのデートなのに、何気ない言動でチャンスを逃すのはもったいないことです。離れていった男性の気持ちは、そう簡単には戻ってきません。

男性に引かれないように、意識してデートに臨みましょう。


(かりん/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.