恋愛情報『ありがた迷惑!男性が彼女から「されたくないこと」4選』

2021年10月30日 21:15

ありがた迷惑!男性が彼女から「されたくないこと」4選

大好きな彼のためなら、なんでもしてあげたいと思いますよね。

でも、やりすぎてしまうと、「いくら彼女でも、さすがにちょっとやめてほしい」とウンザリされてしまうかも……。

そこで今回は、男性が彼女から「されたくないこと」をご紹介します。

ありがた迷惑!男性が彼女から「されたくないこと」4選


■ 食べさせようとしてくる

食べることが好きだと、彼にもたくさん食べてほしい!と思ってしまいませんか?でも、食べる量は人それぞれ。

もともと食の細い男性もいるので、彼がダイエット中でも「もっと食べて!」とリクエストするのは、まさにありがた迷惑かも……。

尽くすつもりで料理をたくさん作ろうとするのは、場合によっては控えたほうがいいでしょう。

■ 両親に会おうとする

交際が順調に続いていると、つい頭をよぎるのが結婚の二文字。

だからといって、彼に内緒で彼の母親や父親にあいさつしようとしたり、「いつでも両親に紹介OKだよ!」と迫ったりすると、彼にプレッシャーを与えてしまうでしょう。


彼には彼の、理想としているタイミングがあるはず。

結婚に対して悪いイメージを与えないためにも、まずは両親の話題から初めて、仲良くなりたいという気持ちだけ見せておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.