恋愛情報『男性に聞いた!自分史上「最高の彼女」とは?』

2021年11月11日 20:00

男性に聞いた!自分史上「最高の彼女」とは?

どんなに付き合いが長くても、ずっと彼に愛される女性っていますよね。

彼女たちには、どんな秘密があるのでしょうか?

そこで今回は、自分史上「最高の彼女」について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた!自分史上「最高の彼女」とは?


■ 口癖が似ている

「口癖が似てきたり、お互いしか分からない言葉が増えたりすると、なんかいいなあって思います。
2人だけの空間ができてきた感じで、居心地がいいんですよね」(28歳男性/事務)

口癖が似てくると同時に、お互いの空気感が似てきて、居心地がよくなる傾向があります。

たとえば彼が「ずるい」という意味で「ずっこい」という方言を使っていて、彼女が自然にそれを口にするなど。

はじめのうちは、あえて真似してみるのもいいかもしれません。

お互いの共通言語が増えていくほど信頼関係も強くなり、より絆が深まるはずです。

■ ボケ&ツッコミができる

「ボケとツッコミが確率してる関係って居心地がいいし、会話のテンポもよくて、彼女と話している時間がなにより楽しいんです。

しかも彼女、僕のツボを的確に刺激してくるんですよね~」(27歳男性/営業)

付き合いが安定してくると、会話のなかでボケとツッコミの役割が分かれてくることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.