恋愛情報『理想の彼女♡多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性って?』

2021年12月6日 12:45

理想の彼女♡多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性って?

付き合った彼氏が思った以上に忙しくて、日々のすれ違いもあり気づいたら別れることになっていた……。

こんな悲しい経験、できればしたくないものですよね。

今回は、多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

理想の彼女♡多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性って?


■ 彼女自身も忙しい

仕事や趣味に忙しい男性は、女性にも自分の世界を持っていてほしいと思っているもの。

待っていられたりこまめにデートできないと不安になったりする女性には、気を遣いすぎて息苦しくなってしまうこともあるのだとか。

彼が暇になるのをただ待つのではなく、自分も仕事や趣味に忙しくなれたらよいでしょう。

うまく時間を合わせてくれる子のほうが、忙しいなかでもしっかり楽しめている実感を持ちやすいのかもしれません。

■ 仕事の話をしない

忙しい男にも息抜きは必要。
「今日は仕事のことは忘れて彼女と楽しく過ごそう」と思っている彼に、忙しさの原因である仕事の話をしてしまうと、せっかく会えても気持ちが切り替わらなくて癒やされないでしょう。

忙しい生活のスタイルは知っておくべきですが、仕事の中身や苦労などは彼から話を振られたときに聞いてあげれば十分かも。

無理に歩み寄らず素の自分を出して普段どおりに接するほうが、彼にとっても楽しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.