恋愛情報『気になる彼の好感度アップ!男性が「思いやりを感じる行動」とは?』

2021年11月27日 08:15

気になる彼の好感度アップ!男性が「思いやりを感じる行動」とは?

誰しも「自分のことを考えてくれているんだな」と感じると、心が温かくなるのではないでしょうか。

恋愛においてもそれは同じで、好きになる相手には、多かれ少なかれ「思いやり」を感じているはず。

今回は、男性が思いやりを感じる女性の行動についてまとめてみました。

気になる彼の好感度を上げるには、どんな行動がいいのでしょうか?

気になる彼の好感度アップ!男性が「思いやりを感じる行動」とは?


■ 励ましてくれる

どんなに優秀な男性でも、ときには失敗して、落ち込むこともあるもの。

そんなときは、いつも以上に心がデリケートになっているので、女性からの思いやりは心にしみるはず。

「○○くん、いつも頑張っているから、私は応援してるよ!」なんて一言があれば、彼の心をギュッとつかめるのではないでしょうか。

普段から彼の持っている個性や良いところをよく見て、ここぞというタイミングでほめてみましょう。

■ 感謝の言葉を伝えてくれる

何かを手伝ったお返しやお祝いとしてのプレゼントには、だれしもうれしくなるはず。


「ありがとう」と感謝の気持ちも一緒に伝えると、なおよいのかもしれませんね。

彼の具合が悪そうなときがあれば、「元気になってほしくて!」と渡してみるのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.