恋愛情報『別れにつながることも…!男性を不安にさせる彼女の言動3つ』

2021年11月27日 19:45

別れにつながることも…!男性を不安にさせる彼女の言動3つ

付き合ってお互いの存在に慣れ始めたり、仕事やプライベートが忙しくなってきたりすると、つい彼への連絡をなおざりにすることも。

敏感な男性だと、それに不安を覚えることもあるようなので、連絡が取れなさそうな期間は事前に伝えておくといいかもしれませんね。

■ 3:「好き」と言わなくなる

3:「好き」と言わなくなる


「付き合いたての頃はよく『好き』と言ってくれていたのに、最近は言われることがなくなりました。少し気持ちが離れてきているのかなと思ってしまします」(24歳男性/コンサル)

彼からたくさん「好き」を伝えてほしいという女性もいるでしょう。

男性も同じ気持ちなのかもしれません。

とくに、頻繁に「好き」と言われていたのにそれが少なくなると、不安になるのだとか。

慣れてしまいそうなときこそ、意識して気持ちを伝えるようにしましょう。

■ 慣れたときこそ要注意

付き合っていると、ささいな不安がきっかけで別れにつながることもあります。
そうならないためにも、素直さと、気持ちを伝えあうことを忘れずにいましょう。

お互いに安心して過ごせると、さらに愛が深まるはずですよ♡

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.