恋愛情報『男心を魅了する「女性的な色っぽさ」の出し方』

2021年11月29日 17:00

男心を魅了する「女性的な色っぽさ」の出し方

早口も避けた方が良さそうです。

笑い方や喋り方がガサツだと、いくら綺麗にしていてもがっかりされてしまいますよね。

色っぽさのある女性は、笑い方も微笑む程度で控えめなことが多いです。

控えめな言動ができるようになったら、少し格上げする気持ちで言葉を選んで話してみましょう。

それだけであなた自身が大人の女性としての魅力をまとうことは、間違いなさそうです。

相手に対して敬意を払うとともに、あなた自身も大切に扱われ、余裕が生まれますよね。

その余裕がまた魅力となるでしょう。

■ 知的な雰囲気も大切

多くの場合、大人の男性が女性に対して色っぽさを感じるのは、ふとしたときに出る知性です。

若いときは、少々天然な女性が好きだったという男性は少なくないけれど、年齢を重ねることで自分の知らない知的な話題を提供してくれるような女性に興味を持ちがち。

勉強ができる、できないではなく、こうした知性は普段からの読書や世界のニュースを追いかけることなどで次第に身につきますよね。学歴に自信がなくても、普段から世のなかの出来事や、常識に触れておくようにしていきましょう。

■ 上品な色っぽさで魅了しよう

男性を魅了するうえで欠かせない「色っぽさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.