恋愛情報『一見NGでも!男性が「本当に好きな人」からされたらキュンとすること』

2021年12月3日 21:00

一見NGでも!男性が「本当に好きな人」からされたらキュンとすること

世間一般的には「ダメなアプローチ」とされていることでも、本当に好きな人からされるとうれしいという男性も。

とはいっても実際に彼の反応を見るまでは、チャレンジしにくいですよね。

今回は、男性に「好きな人からされたらうれしいこと」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

一見NGでも!男性が「本当に好きな人」からされたらキュンとすること


■ 急な「会いたい」

「彼女が急に電話をしてきたり、『今すぐ会いたい』って言うこともあるけど、別に重いと思ったことは一度もないですね。

出られなくても折り返せるときに電話するし、会えるときは会いに行きます」(24歳男性/コンサル)

彼にすでに断られているのに何度も連絡をしたり「会いたい」と言うのはNGですが、そうでないならむしろうれしいという男性も。

むしろ彼女から電話がなかったり「会いたい」と言われなかったりするほうが不安なのだとか。

がまんしすぎず、素直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

■ 部屋に結婚情報誌がある

「彼女の家に行ったら、端っこのほうに結婚情報誌があるのを見つけてしまって。

彼女は恥ずかしそうに隠していたけれど、俺は『これはプロポーズ絶対OKしてもらえるじゃん!』って確信が持ててうれしかったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.