恋愛情報『男性をがっかりさせるかも…付き合う前のデートでしてはいけないこと』

2021年12月8日 08:45

男性をがっかりさせるかも…付き合う前のデートでしてはいけないこと

何度かデートを重ねる仲になったからといって、そこで安心はできません。

デート中のささいな言動で、男性をがっかりさせる可能性があります。

今回は、男性に「デート中にやめてほしいこと」を聞いてみました。

気になる彼とデートをしている方はぜひチェックしてみてくださいね。

男性をがっかりさせるかも…付き合う前のデートでしてはいけないこと


■ 友達の話題ばかり

「せっかくデートをしているのに、友達とのエピソードばっかり話すのは、マジでやめてほしいです。

俺のことは興味ないのか……って感じがして気持ちが冷めます。デートしてるんだから、もっとお互いの話がしたいですね」(27歳男性/不動産)

デート中の会話は、2人の距離を左右する大切なポイントになります。

自分が関係なかったり、よくわからなかったりする話をされると冷めるという男性も。

かぎられた時間なので、お互いに関する話をたくさんするよう意識してみましょう。

■ つまらなさそうにする

「デート中に頬杖をつかれると、楽しくないんだろうなって感じがして、俺まで気持ちが冷めてきます。

ほかの誰かのことを考えているのかもしれないと、悪い想像までしちゃって……。せっかくデートしてるんだから、もっと楽しそうにしてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.