恋愛情報『男性に聞いた「この子は絶対に手放したくない!」と思った瞬間』

2021年12月28日 19:15

男性に聞いた「この子は絶対に手放したくない!」と思った瞬間

好きな人に「私だけを見て欲しい!」と思うのは、何も不思議なことではなりません。

他の女性に脇目も振らずに自分だけを見てくれたら、もっと安心してお付き合いができるはず。

そこで今回は、実際に男性が「この子は手放したくない!」と思った出来事を3つ紹介します。

男性に聞いた「この子は絶対に手放したくない!」と思った瞬間


■ ケンカした後に…

「ケンカした後、『どうしてあんな言い方をしたんだろう』と後悔していたら、『さっきはごめんね』と彼女からLINEが来たんです。

すぐに仲直りしようとしてくれる子は、なかなかいないと思いました」(25歳男性/建設業)

ときには意見が合わないときもありますし、どんなに仲の良いカップルでもケンカはしてしまうものです。

それでも、「仲直りしたい」「ホントはずっと仲良くしていたい」という気持ちを伝えることは大切でしょう。

どっちが悪いと責め合うのではなく、まずは、「機嫌を悪くさせてゴメン」と謝るのがおすすめですよ。

■ 励ましてくれたとき

「ギターを購入したものの、練習したのは最初だけ。遊びに来た彼女にバカにされるかと覚悟していたら、『かっこよく弾いてる姿が見たい!』と。

もう頑張るしかない!励まし上手の彼女には、ずっとそばにいて欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.