恋愛情報『ずっと一緒に…男性に聞いた「この子を大切にしなきゃ」と思った瞬間』

2021年12月17日 11:45

ずっと一緒に…男性に聞いた「この子を大切にしなきゃ」と思った瞬間

お付き合いも長くなってくるととくにですが、「私のこと、本当に好きなのかな?」「将来のことも考えてくれているのかな?」と不安になることもあるでしょう。

でも、じつは女性のふとした仕草や言動がきっかけで、男性は「ふたりの将来」を考え始めるのだそう。

だから、必要以上に不安になる心配はないのかもしれません。今回は、男性が彼女を「大切にしないとな……」と改めて思った瞬間について聞いてきました。

ずっと一緒に…男性に聞いた「この子を大切にしなきゃ」と思った瞬間


■ 仕事に理解を示してくれたとき

「僕が仕事で忙しくて、なかなか会う時間がとれないこともおおいんです。

でも彼女は会えないことを責めるどころか『仕事が忙しいんでしょ?何かしてほしいことある?』と聞いてくれて……。彼女とは本気で付き合おうって思いました」(27歳男性/営業)

彼氏がかまってくれないと、寂しい気持ちになることもあるでしょう。

そんな拗ねたくなる気持ちをぐっとこらえて、支えてくれる彼女に男性はキュンとするもの。

彼がどんな仕事をしているのか、いまは忙しいタイミングなのかなどを把握しておくようにしましょう。

そして彼が大変そうにしているときには、愚痴を聞いたりねぎらったりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.