恋愛情報『イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?』

2021年12月19日 21:15

イイ感じだったのに…男性が「急にそっけなくなる」理由とは?

■ 落ち込んでいるから

「つらいことがあったときは、返信する余裕がないこともあります。

あとで謝るようにはしてるんですけど、どうにもうまくはいかないですよね……」(25歳男性/自営業)

本当に落ち込んでいるときというのは、なにもする気になれなかったりしますよね。

LINEを送る元気もないくらい憔悴しきっているときというのは、仮にイイ感じの人がいても、LINEすら送れなかったりするもの。

そっとしておいたほうがいいかもしれませんよ。

■ 他に気になる人ができたから

「アプリでいろんな人と話してるから、『やっぱりあっちの人のほうがいいな……』ってことはよくあります」(31歳男性/IT)

恋人を作る目的で真剣にマッチングアプリを利用している人の中には、効率的に同時に複数人とデートをしている人もいます。

なので、もし知り合った場所がマッチングアプリなら、素っ気なくなった理由は、他の子の存在という可能性もありますよ。■ そっけないには理由がある

イイ感じだった彼に急にそっけなくされたら、「何で?」と焦燥感が募り、不安で寝られなくなったりしますよね。

でも、いきなり素っ気なくなる場合、何かしら原因はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.