恋愛情報『いい感じでもドン引き…男性の気持ちを冷ますLINEとは』

2021年12月16日 11:45

いい感じでもドン引き…男性の気持ちを冷ますLINEとは

そしたら『今月はちょっとお金がピンチで……』という返事が。

これは俺に払えってことなのか?行きたくないという意味なのか?とかいろいろ考えてしまったんですけど、どっちにしても面倒だなと思って、そこから連絡とってないですね」(26歳男性/飲食)

LINEは文字だけのやり取りなので、誤解を招くこともしばしば。

そんなつもりで言ったことでなくても、男性からすると試されているように感じることもあるのだとか。

伝えたいことはできるだけわかりやすく、まっすぐ伝えることを意識するといいでしょう。

■ 3:自分都合のドタキャンLINE

3:自分都合のドタキャンLINE


「好きな子が占い好きなのは知っていたのですが、なんでもかんでも占いで決めようとするのがいやでしたね……。

せっかくのデートも『今日は西に行けないからキャンセルしていい?』とLINEが来てドタキャンしてくることがあって、付き合いきれなくなりました」(28歳男性/不動産)
占いだけでなく、趣味や考え方などはすべて「適度」に楽しむのがいいかもしれませんね。

男性のなかには「俺よりも優先順位高いんじゃないのか」と不安になるという人も。

なんでもほどほどに楽しむことを心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.