恋愛情報『男性の本音から読み解く!「普通のあの子」がモテる理由』

2021年12月26日 18:15

男性の本音から読み解く!「普通のあの子」がモテる理由

ぶっちゃけ、普通のあの子がモテる理由がわからない!

かわいいあの子がモテるのはわかるけど……そんなふうに感じたことはありませんか?

たしかに容姿は男性を惹きつけるもの。しかし、男性たちにモテるポイントは、そこだけではないこともまた確かです。

いたって普通のあの子がモテている理由とは?その違いに迫ります!

男性の本音から読み解く!「普通のあの子」がモテる理由


■ 中性的なノリができる

ちょっと男勝りな一面が見えたり雰囲気が盛りあがってきたときに、イケイケな一面があったりすると、男性も「こんな楽しい子なら、もっと一緒にいたい!」と思うもの。

もちろん女性らしさは魅力的ですが、いつでもどこでも女性らしい人がモテるとは限りません。

四六時中、女っぽさで満たされている子は男性も近寄りがたく感じ、どう接するのが正解かわからず不安になることも……。

男友達のように感じられる雰囲気の中、ふと女性らしさを感じることで、好きになってしまう男性も少なくありません。

シーンによってタイプを「使い分け」できることも、モテる女性の特徴といえそうです。

■ 細かな上品さがある

上品さには、男性をドキッとさせる効果があります。


たとえば、靴を脱いだらちゃんと向きをそろえたり、服がシワにならないように気を付けて行動したりする一面が見えたときに、「あ、女の子なんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.