恋愛情報『まじ天使…!男性が惚れこむ「女性の気遣い」とは?』

2021年12月25日 20:15

まじ天使…!男性が惚れこむ「女性の気遣い」とは?

気遣い上手な女性って、男性から好印象を抱かれやすいです。

そのため、もちろん恋のチャンスも多くつかむことができるよう。

そこで今回は、男性がキュンときた「女性の気遣い」を3つご紹介します!

まじ天使…!男性が惚れこむ「女性の気遣い」とは?


■ 「好き嫌い」を覚えていてくれる

「飲み会に行ったときに『◯◯さんはレモンサワーですよね?』とかぼくの好みを覚えていてくれてとてもうれしかった」(32歳男性/サービス業)

「一緒にご飯を食べに行ったとき、ぼくの嫌いなものを覚えていてくれて。彼女かよっ!ってキュンとしましたね(笑)」(28歳男性/建築)

デートとなれば、食事する機会が多いもの。

そこで事前に気になる男性の食事の好みや、お酒のレパートリーを覚えておくと、一目置かれる存在になれるかもしれません。

いざ飲みに行ったり、デートに行ったときに覚えていると、男性からすると「この子、自分のことを覚えていてくれたんだ」と感動することも。

そこから、恋の歯車が動き出すことだってあるでしょう♡

■ 服装の乱れを整えてくれる

「折れ曲がっていた襟を直してくれるときに、香水のかおりがふわっとしてドキドキした!」(27歳男性/IT)

「あ、ちょっとまって!と言われてネクタイを直してくれたとき、彼女みたいだな!と思ってキュンとした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.