恋愛情報『長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴』

2021年12月27日 08:15

長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴

長続きするカップルの秘訣は、やはり「リスペクトしあうこと」ではないかと思います。

お互いに尊重する部分を持つことで、一人の人間として大事にされるのではないでしょうか。

それができればきっと、お互いに「ずっと一緒にいたい」と思い合えるはず。

そこで今回は、男性が「ずっと一緒にいたい」と思えるような女性について、いくつか特徴をあげていきたいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

長続きの秘訣!男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴


■ なにかを頑張るっている

「俺の彼女、ヨガが趣味だったんだけど、インストラクターになって教室をひらきたいって今頑張っているんです。

仕事終わりにスクールに通って、休日も家で勉強をして……。夢に向かって頑張っている彼女がかっこいいなと思ってます」(25歳男性/飲食店経営)

老若男女問わず、目標に向かって努力している姿は美しく、周囲の人の心を打つものですよね。


ましてやそれが、自分の恋人だったら……きっと誇らしい気持ちになるでしょう。

どんな些細なことでもいいので、目標を立てて頑張ってみると、彼はそんなあなたをまぶしく、愛おしく思うはずです。

■ 彼を尊敬している

「俺の彼女は5歳年上。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.