恋愛情報『どんなにかわいくても…!「付き合わないほうがいい」年下男子の特徴』

2022年2月1日 21:15

どんなにかわいくても…!「付き合わないほうがいい」年下男子の特徴

といいながら、女性にとってチクチクとする発言をするような年下男子、案外多いのではないでしょうか?

必ずと言っていいほどでてくる「悪気はなかった」という言葉……。

受け流せるならいいのですが、傷ついてしまうならガマンしてはいけません。

こんな人とはどんな事情があれ、あまりお勧めはできません。

■ 虚勢を張りたがる

どんな男性にも、内心ではきっと「好きな人には自分を大きく見せたい」願望があるものです。

それがよく言われる「男性のほうがプライドが高い」にもつながってくるのでしょう。

しかし、あまりにも行き過ぎた虚勢を張ってばかりいると、無用なトラブルにも巻き込まれる可能性があります。

とくに若い男性ほど、この傾向は強く表れます。あなたが思いを寄せる彼が、このタイプでないことを祈ります。


■ ちょっとした違和感を無視しないで

「自分のほうが年上だから」「ちょっとだけだからいっか」などとと甘い考えで接してしまうと痛い目を見るのが「悪い年下男子」の手口。気づいたときには、時間もお金も使った上に、深く傷ついていた……なんてことにならないようにしたいもの。

自分の中の「ちょっとした違和感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.