恋愛情報『どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間』

2022年1月17日 12:30

どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間

好きな人と付き合えたからといって、その後もずっと愛され続けるとはかぎりません。

小さなイライラが積み重なって、気持ちが変化することもあるはず。

今回は、男性が彼女にドン引きする瞬間をご紹介します。

どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間


■ 会話が悪口ばかりになったとき

彼氏を信用したうえで、愚痴や悪口を言ってしまうこともあるかもしれません。

しかし会話が悪口ばかりになったり、話の内容がひどすぎたりするときには耐え切れなくなる男性も。

ただ話を聞いていてくれたとしても、内心それほど快く思っていない場合があります。

彼にがまんをさせていないか、振り返ってみましょう。

せっかくの2人の時間は、楽しい会話で盛り上がれるといいですね。

■ 友達を批判されたとき

自分が大切に思っている人のことを批判されて気分がいい人はいないでしょう。

いくら愛する彼女にでも、自分の友達を批判されるとドン引きするという男性が多いようです。

彼に紹介してもらったときや共通の知り合いの場合、彼の友達に関して言及しすぎないほうがいいかもしれませんね。

自分がされていやなことはしないように心がけましょう。

■ ウソをつかれたとき

たとえそれがどんなにささいな話だとしても、ウソをつかれたことがわかると信用できなくなるという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.