恋愛情報『どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間』

2022年1月17日 12:30

どんなに好きでも冷める…男性が彼女にドン引きする瞬間

ウソをつくだけでなく、ごまかしたりするのも彼を傷つける要因になりそうです。

ささいな話題になればなるほど、「ウソをついても問題ない」と思いがちですが要注意。

平気でウソをつく性格だと思われるかもしれませんよ。

■ 非常識な面を見たとき

彼のことを思っての行動でも、非常識なことをすると嫌われる原因になります。

デートに毎回遅刻したり、友達との予定を断ってデートを優先したり、店員さんに冷たくしたり……。

ちょっとしたずるさやだらしなさ、マナーの悪さが積み重なると「この子には付き合ってられない」と思うようになるのだとか。

何気ない振る舞いにも気を付けましょう。

■ ささいな行動にも注意!

彼氏と付き合っている安心感があっても、気を抜いていいわけではないようです。


ささいな行動でも、彼の気持ちを冷ますことになりかねません。彼に愛され続けたいのなら、どう見られているのかを意識してみましょう。

(中野亜希/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.