恋愛情報『一発アウト…男性が「重い女」認定するLINEとは?』

2022年1月20日 11:45

一発アウト…男性が「重い女」認定するLINEとは?

付き合う前に「重い女性かもしれない」と誤解されると、恋が実現しにくくなります。

では、どんなLINEが「重い」と誤解されやすいのでしょうか。

今回は、男性が「重い女」認定するLINEの特徴をご紹介します。

一発アウト…男性が「重い女」認定するLINEとは?


■ 「これからなにするの?」

「休みの日に気になる子とLINEしてたら、『いまなにしてるの?』とか『これからなにするの?』とか僕の行動を細かく聞かれたんです。
なんか探られてるみたいで、あまりいい気はしませんでしたね」(27歳男性/教員)

このような行動を逐一説明するようなLINEは、なんだか探られているような気持ちになるもの。

なんだか不審な印象を抱きますし、疲れているときはマメなLINEができず面倒だな……と思う男性もいるようです。

あまり高頻度で聞かないようにしたほうがいいでしょう。

■ 「好きなら○○して?」

「いまカノが、『私のこと好きなら迎えに来てよ』とか『電話出ないってことは、私のこと嫌いなの?』って責めてくるんです。
いくら好きでもそれを盾にワガママを言われてる気がして、正直しんどいです」(25歳男性/公務員)

普通にお願いするだけなら、ちょっとくらいのワガママはかわいらしい印象を与えるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.