恋愛情報『一発アウト…男性が「重い女」認定するLINEとは?』

2022年1月20日 11:45

一発アウト…男性が「重い女」認定するLINEとは?

ただ「好きなら○○して?」というニュアンスを合わせて伝えるのは、考えもの。

言われたほうはプレッシャーを感じ、素直にお願いを叶えたくなくなってしまうかも……。

■ 「私より○○がいいんでしょ?」

「女友達がものすごく嫉妬深くて、同期の女の子とバッタリ会って話してたら『私より、あの子のほうがいいの?あの子のところへ行きなよ』って帰ってからLINEが来て。

はじめはヤキモチやくなんてかわいい!と思ってたけど、頻度が増すとだんだんしんどくなってきましたね……」(27歳男性/医療事務)

この女性は、「君のほうが大事」と言ってほしかったのかもしれません。

ただ遠回しに拗ねる様子は、「面倒だな」と思う男性も多いようです。

連絡そのものが厄介になり、関係がどんどん疎遠になる場合もあるみたい……。

できるだけ、素直な気持ちで向き合えるといいですね。

■ 「ねぇ聞いてよ」

「いきなり『ねぇ聞いてよ』ってLINEが来ると、ビクッとします。

だってこの言葉のあとには、愚痴とかネガティブな内容が続くことが多いんですもん。
疲れてるときにこのメッセージを見たら、高確率で見て見ぬふりをしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.