恋愛情報『好きなの?遊び?あいまいな関係を続ける男性の本音は…』

2022年2月22日 22:00

好きなの?遊び?あいまいな関係を続ける男性の本音は…

告白して付き合うことを「縛られる」と思っているのだとか。

そんな男性には、「私たちてどういう関係?」や「ずっとこのままなのかな」と聞いてみるといいかもしれません。

少しでもいやな顔をすれば、付き合う気がないと判断できそうですね。

■ ただの女友達

こちらが「いい感じなのに進展しない」と思っていても、相手も同じ気持ちだとはかぎりません。

とくに誰にでもフレンドリーで女友達が多いタイプだと、単なる仲のいい友達としか思われていないことも。

恋愛っぽい雰囲気にならないのなら、友達として思われている可能性が高そうです。

少しずつ女性らしさをアピールするのもいいかもしれませんね。

■ ハッキリさせたいのなら

あいまいな関係をズルズル続けていると、抜け出しにくくなるでしょう。


仲を壊すことになってでも、彼としっかり向き合うほうがいい場合もあります。

彼の気持ちを見極めながら、しっかり思いを伝えられるといいですね。(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.