恋愛情報『いくら寂しくてもNG!彼氏が忙しいときに「やってはいけないこと」4つ』

2022年5月8日 12:30

いくら寂しくてもNG!彼氏が忙しいときに「やってはいけないこと」4つ

「週末に会えるの楽しみにしてるね」などと言えれば、彼もそれを楽しみに頑張れるかもしれませんね。

■ 証拠なく浮気を疑う

仕事で忙しくしているときに彼女から浮気を疑われると、すべてどうでもよくなるという男性も。

一瞬にして信頼関係が崩れることになりかねません。

会えない期間が続くと、「浮気してるのかな?」や「ほかに好きな人でもできたのかな?」など不安に思うこともあるはず。

しかしきちんと確かめもせず、いきなり疑いをぶつけてしまうと、2人の間に大きな溝ができ、別れにつながる可能性もありますよ。

■ 一方的に不満をぶつける

会えない日が続くと、不安を感じたり、それが不満に変わったりすることもあるかもしれません。

だからといって、その不満を一方的にぶつけるのはNG。

仕事でいっぱいいっぱいになっているときに一方的に不満をぶつけられても、相手にすることすら面倒に感じるだけだという男性も。


自分の状況だけでなく、相手のことまでしっかり考え、思いやれるといいですね。■ あまり思いつめすぎないで

忙しくて会えず、寂しい思いをしているのは彼も同じかもしれません。

それに加え、「がまんさせて申し訳ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.