恋愛情報『自分の身は自分で守ろう!「遊び目的」の男性のデートの誘い方4選』

2022年5月26日 21:30

自分の身は自分で守ろう!「遊び目的」の男性のデートの誘い方4選

どんな男性から誘われたときでも、まずは一度疑ってみた方が安全かもしれません。

誠実そうな男性でも、遊び目的で誘ってくるのは十分ありえることです。

できることなら、誘いに乗ってしまう前に見極めたいですよね。

自分の身は自分で守るべし!ということで、「遊び目的の男性のデートの誘い方」の特徴を紹介します。

自分の身は自分で守ろう!「遊び目的」の男性のデートの誘い方4選


■ 場所が彼の自宅近く

「狙ってる女性は、とりあえず家の近所のバーとかに誘います。

最初から家に招くのはハードルが高いですが、ちょっと酔ってるときなら案外簡単にいきますね」(29歳男性/イベント)

初デートで彼の自宅に行くのは、少し危ない選択ですよね。

しかし飲んでる場所からさほど距離が遠くなければ、流れでそうなってしまうことも。

「家近いけど、寄ってく?」とサラッと言われたら、ついOKしてしまうかもしれません。

デートの前に、彼の最寄り駅ぐらいは知っておきたいものですね。

■ 夜しか会えないと言ってくる

「仕事とかを理由にして、遅い時間にしか会えないことをアピールします。

やっぱり夜の方がムードもあるし、終電を逃したらそういう流れにしやすいですよね」(32歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.