恋愛情報『友だち卒業!友情から恋愛関係に発展させる「きっかけ」の作り方』

2022年5月11日 06:00

友だち卒業!友情から恋愛関係に発展させる「きっかけ」の作り方

気になる男性と仲良くなっても、いつも友だち止まりになってしまう……。

こんな悩みを持っている女性は多いと思います。

しかし実際に、友だちから恋愛関係になるカップルも存在します。

今回は、友だちから卒業し、恋愛対象として見てもらうために意識するべきポイントをご紹介します。

友だち卒業!友情から恋愛関係に発展させる「きっかけ」の作り方


■ 色っぽさアピールする

友だち関係から恋愛に発展させたいのなら、トキメキは必須。

色っぽい見た目やしぐさを意識することで、彼をドキッとさせましょう。

今まで普通に接してきたのに、いきなり色っぽさを出すのは恥ずかしいと思うかもしれません。

しかし男性は、友だちだと思っていた相手の色っぽい一面を見ることでギャップを感じ、一気に恋愛のスイッチが入ることも。


また、仮に恋愛対象となるまでは至らなかったとしても、女友だちに色っぽさを感じたからといって、男性が引くことはないはず。

勇気を出して、少しだけでも色っぽい格好や仕草をしてみてください。

■ 一度距離を置いてイメチェンする

友だち関係が長く続いている場合は、関係に変化をつけてみましょう。

もしも定期的に会っている場合は、一度距離を置いてみて。

彼と会わない間に自分磨きをし、再開したときに彼を驚かせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.