恋愛情報『「いい子」止まりはもう卒業!「モテる女性」になるためのポイント』

2022年6月11日 13:00

「いい子」止まりはもう卒業!「モテる女性」になるためのポイント

優しくて思いやりがあって、みんなから「いい子」だと言われているのに恋人はいない……そんな人は身近にいませんか?

とくに女性でも、恋愛対象になりきれず「いい子止まり」になる人は多いよです。

今回は、さらにもう一段ステップアップするために必要なことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「いい子」止まりはもう卒業!「モテる女性」になるためのポイント


■ 尊敬の気持ちを伝える

男性は、ほめられると「うれしいな」と感じるようですが、ほめられてばかりだとうわべだけの付き合いのような感じもするのだとか。

なかには「それ誰にでも言っているんじゃないの?」と誤解されてしまう可能性も。

モテる女性は、相手を1人の人間として、尊敬していると伝えるのが得意なようです。

ただ「すごい!」と伝えるのではなく、「○○さんの話を聞くと私も頑張ろうと思える」や「いつもみんなのことちゃんと見て考えてくれているよね」など深くまで言及するのがポイント。

男性も「自分のことをちゃんと見てくれているんだな」と感じると、より特別な感情を抱くようになるのでしょう。


■ 肩の力を抜いて過ごす

「いい子」とは対極の、「変わり者」と一緒にいると疲れてしまうという人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.