恋愛情報『会えない時間も大切に♡忙しい男性を癒やすLINE3パターン』

2022年7月3日 07:30

会えない時間も大切に♡忙しい男性を癒やすLINE3パターン

片思いのときも付き合ってからも、会えない時間のコミュニケーションをLINEに頼っている人が多いのではないでしょうか。

しかし自分が寂しさを感じているとき、相手もまったく同じ気持ちだとはかぎりません。

今回は、忙しい男性を癒やすLINEをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

会えない時間も大切に♡忙しい男性を癒やすLINE3パターン


■ 体調の気遣い

「久しぶりに体調を崩して、仕事も家でちょこちょこ進めるくらいが限界だったので、彼女にも当然連絡ができない時期があって。

そしたら彼女の方から『体調崩したりしてない?』とか『ご飯食べてる?』『仕事忙しくない?洗濯とかご飯とか作りに行こうか?』みたいなLINEをくれたんです。

うつしちゃうといけないからってそのときは断ったんですけど、心細かったんでLINEが届くだけでうれしかったですね」(27歳男性/広告)

忙しかったり体調を崩したりしているときは、LINEでの連絡を二の次にする男性が多いみたい。

そんなとき、体調や家の環境を気遣うLINEが来ると癒やされるという意見が多かったです。

お節介になりすぎないよう意識し、自然な気遣いができるといいですね。

■ 定期的なあいさつ

「LINEの回数自体は多くないんだけど、だいたい通勤してるくらいの時間に『おはよう!今日は雨だから、この前買ったレインブーツ履いたよ!○○くんも気を付けてね!』みたいなLINEをくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.