恋愛情報『アラサー必見!年齢を重ねるほど【イイ女】になるための条件3つ』

2022年7月4日 08:00

アラサー必見!年齢を重ねるほど【イイ女】になるための条件3つ

一緒にいて明るい気分になります」(25歳男性/美容)

年齢を重ねていることを気にしたくない気持ちのあらわれか、つい自虐をしてしまう人はいませんか?

自虐を聞いて楽しい気分になる人はそうそういないでしょう。

不快な気分にさせるうえ、その場の空気を悪くしてしまう可能性もあります。

私たちには、年齢の分だけの経験があります。その経験が自信につながるはずですよ。

その自信が女性としての魅力になります。

メイクやファッションを変えたり、資格の勉強や教養を深めたりして自信を高めるのも◎

年齢に負けない自信をつけて、男性をとりこにしましょう。

■ 大人の余裕ある言動

「話し方に余裕がある女性は、年齢を重ねれば重ねるほど魅力的だと思います。

飲み会のときには、自分からガツガツ会話に入ってくる感じじゃなくて、見守ってる感じにめちゃくちゃ惹かれます。


あと、仕事でも経験値が高いせいか、いっぱいいっぱいになってない姿はかっこよすぎて惚れる!」(27歳男性/IT)

さまざまな経験をしてきたからこそ、あふれ出る余裕があります。これは一朝一夕で出せるものではありません。

仕事でもプライベートでもその余裕を大切にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.