恋愛情報『異性としてみてもらいたい…男友達の彼と「距離を縮める」方法』

2022年8月1日 06:00

異性としてみてもらいたい…男友達の彼と「距離を縮める」方法

彼とは付き合いたいけど、今の関係が壊れるのも嫌……。

仲がいい男友達だからこそ、どうアプローチしたらいいのか分からなくて悩んでしまうことってありますよね。

しかしなにもしないままでは、いつまでたっても進展しません。

そこで今回は、男友達の彼と「距離を縮める方法」をご紹介します。

異性としてみてもらいたい…男友達の彼と「距離を縮める」方法


■ 旅行に誘う

「大学生のとき、まだただの友達だった彼女から『旅行しよ』と言われて、2人で行ったことがありました

旅行を通してより仲よくなれたし、意識せずにはいられなくなりました」(26歳男性/公務員)

思いきって「2人きりの旅行」を提案することで、特別な関係になれる場合があります。

お風呂や就寝など、いつもとは違うイベントが恋を後押ししてくれるかも。

■ 誕生日を祝う

「地元の女友達から、『もうすぐ誕生日だよね。2人でお祝いしない?』ってLINEが来てびっくり。


もしかして俺のこと好きなのかな?って気になっちゃいましたね」(29歳男性/介護士)

彼の誕生日に、2人きりでお祝いしてみるのも1つの方法です。

特別な日を共にすることで、彼もあなたの気持ちに気づいてくれるかも。

■ 特別扱いする

「『私、男子と話すの苦手なんだよね』って言ってる女友達がいたから『じゃあ、俺は?』って聞いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.