恋愛情報『傷つく前に見極めて!【遊び目的】な男性のキケンな特徴3つ』

2022年7月26日 19:00

傷つく前に見極めて!【遊び目的】な男性のキケンな特徴3つ

本気じゃない相手にいろいろ教えて、後からめんどくさいことになるのは避けたいはず。

仕返しなどをされたくないから、保身のために聞かれても適当に流したり、嘘をついたりするんですね。

話すほどに彼の謎が深まっていくのなら、それ以上近づかない方が身のためかもしれません。

■ やんわり牽制してくる

たとえば「イベントにこだわる主義じゃないから」「付き合うってよくわからない」「元カノに振られて恋愛がトラウマでさ」など……。

どこかあなたを牽制するような言葉があった場合、なんらかの理由で好意を持たれたくないか、避けようとしているかだと思います。

いくらなんでも付き合いたい相手に対して、そんなネガティブなことは言いません。

そんな男性に対して、「絶対に振り向かせてみせる!」なんて変にのめりこむと、沼にハマってしまうかも……。

■ あなたの気になる彼はどう?

気になる彼は、今回紹介した特徴に当てはまっていたでしょうか。


もし複数当てはまっている場合は、あなたのことを遊び目的と考えている可能性が高いかもしれません。

そんなときは新しい恋に踏み出すチャンスだと思って、前向きに考えてみてくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.