恋愛情報『思わず心惹かれる存在に♡男性に好印象を与えやすい3つの香り』

2022年12月15日 06:30

思わず心惹かれる存在に♡男性に好印象を与えやすい3つの香り

好きな男性との大事なデートの日には、香水やボディミストでいい香りを味方につけたい女性も多いはず。

しかし、男女で好みが違うことも多く、男性に好印象の香りがどんなものか迷う人もいると思います。

そこで今回は、男性がつい心惹かれる香りを3つご紹介します。

思わず心惹かれる存在に♡男性に好印象を与えやすい3つの香り


■ シャボンの香り

不動の男性人気を誇る、シャボンの香り。

清潔感が好印象につながるのはもちろん、お風呂上がりのようなホッとした気持ちにさせるようです。

好まれないことがまずない香りなので、「なにが自分に合っているのか分からない」「絶対に失敗したくない」というときにおすすめ。

ただし、香水やボディミストは記載されている文字から連想するイメージと、実際の香りにズレがあることもあります。

自分で実際に匂いを嗅いで選ぶのが望ましいけれど、難しければ口コミを入念に調べてから決めましょう。


■ 柑橘系の香り

爽やかな柑橘系の香りも広く人気で、使いやすい香りのひとつです。

明るく元気な印象を強めてくれるので、カジュアルなファッションに合わせたり、遊園地のような気分の盛り上がるデートで使ったりすると、香りの強みを活かせるはず。

また、気分をリフレッシュし、前向きな気持ちにしてくれる効果も期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.