恋愛情報『うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ』

2019年4月27日 20:00

うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ

男性は結婚にビビっています。結婚の準備ができている男なんて、そうそういません。下手に結婚を匂わせると、彼氏がよそよそしくなり、距離を置かれてしまう可能性があります。

今回は、男性がビビってしまう女性の結婚したいアピールをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】vol. 180

男性がビビってしまう女性の結婚したいアピール

目次

・男性がビビってしまう女性の結婚したいアピール
・タイミングを見極めるのが得策です
うわぁ~来た来た…男がビビる女の結婚したいアピール3つ


1.家の更新時期を前に同棲を提案
「家の更新が来年あるから一緒に住まない?って聞かれて、正直ビビっている。ここで、同棲し始めたら押し切られそう」(28歳・証券)

家の更新をきっかけに「家賃もったいないし、同棲しない?」と提案。男性からしたら「詰め寄ってきたな」という印象です。同棲をしたが最後。そのまま結婚に押し切られると想像します。軽く提案するだけでも、男性は警戒心を一段階あげるので、うかつに提案しないようにしましょう。

2.甥っ子を溺愛する
「甥っ子とかにメロメロになりだして、街で子供に反応してたら、母性が目覚め始めたなと思う。子供を欲しいってなると、ちょっと今は考えられないですね」(29歳・広告)

今まで子供をかわいがるそぶりを見せていなかったのに、急に甥っ子との写真を見せてきたりインスタに載せたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.