恋愛情報『ホントに安全…? マッチングアプリで結婚した女性に話を聞いてみた #12』

2018年4月8日 17:00

ホントに安全…? マッチングアプリで結婚した女性に話を聞いてみた #12

ふむふむ、なんかメッセージが来る。返してみよう。デートの約束? 万が一変な人がきたら、逃げれるように走る準備をしよう! なんて、準備万全の心構えで挑みましたよ(笑)。

マッチングアプリを利用して、実際に会ったのは4人。「ひと晩ただ遊びたいだけの人」「まさかの共通の知り合いがいる人」「なんかピンと来ない人」など、こんなもんかな〜? なんて諦めていた矢先。プロフィール画像はぼやけていてよくわからないけれど、会ってみたら「けっこうタイプ! かっこいいかも!」と、4人目で好印象の男性に出会えたんですよ。初日のデートから意気投合。すぐに付き合うことになり、お互いの合鍵も早い段階で渡して気持ちを許していきました。


そして、1か月が経過し、仕事から帰ったある日……。

「あ、この人は私の理想を現実にしてくれる」

ホントに安全…? マッチングアプリで結婚した女性に話を聞いてみた #12


机の上に、ケーキと食事、手紙が置いてあったんです(涙)。

「今日で1か月だね。仕事で会えなくて寂しいけど、これからいっぱい思い出作ろうね」って。何これ……?私がずーーーーっと求めていた、尽くされる感覚ってこれじゃんっ! なんか達成感でしたよ。この人だったら、イケる(結婚)! そう、確信した時でもありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.