恋愛情報『ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」』

2019年2月8日 21:00

ハダカのコクハク【Epi4-2】 「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」

超ビッチだった真実さん。ビッチになったきっかけは、元彼の激しい○○。
文・宮田愛子

ハダカのコクハク【Epi4】

目次

・「超ビッチだったけど、なにか?」
・小さい…
・小さいペニス。あなたは、どう考えますか?

「超ビッチだったけど、なにか?」

ハダカのコクハク【Epi4-2】  「彼の束縛と私の浮気が原因でビッチに…」


■ハダカになる人
真実さん(仮名)

■データ
・年齢・24歳
・職業・会社員
・彼氏 無
・初体験 17歳
・経験人数 50人弱
・H回数 1回/月
・好きな体位 バック
・苦手な体位 騎乗位

仕事帰りに話を聞かせてくれた、眞鍋かをり似の真実さん。タイトなスカートスーツ×インナーシャツのボタンをふたつ空けた姿は超セクシーで、会った瞬間思わず「カッコいい…」とつぶやいてしまいました。メス度数高めの真実さんだけど、中学生のころは女のコ扱いされるのがイヤで、あえて人前で下ネタを言うような“男っぽいキャラ”だったそう。そんな彼女が、いかにして男を渡り歩くビッチに!?

【Epi4-2】

ビッチになった、きっかけ

ビッチになったきっかけは、元カレの束縛でした。

大学時代に2年間つき合った人に、他の男と連絡を取ることを一切禁止され、男の連絡先は全部消すように言われ、メアドも変えさせられました。
家の門限より、元カレが設定した門限のほうが早かったし、男がいる飲み会参加なんてもってのほかだった!

初めは「イチズに愛されている♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.