恋愛情報『狙うは登録後10日間…! 実際に結婚できた女子の「婚活アプリ活用テク」 #16』

2018年5月22日 20:30

狙うは登録後10日間…! 実際に結婚できた女子の「婚活アプリ活用テク」 #16

ライター&コラムニストharakoが、実際に既婚女性100人にインタビューをし、結婚までのプロセスや心境の変化をお伝えする連載です。第16回目は、なよなよ男を卒業し、マッチングアプリの婚活で再婚したSさんのお話です。

「ぜ〜んぶ好きにしていいよ」が、だんだんストレスに……。

目次

・「ぜ〜んぶ好きにしていいよ」が、だんだんストレスに……。
・意見がないところにイライラが募る
・周りの友だちがアプリにハマっていた
・驚くほど好条件で話の合う彼と出会う
・お話を聞いて……。
狙うは登録後10日間…! 実際に結婚できた女子の「婚活アプリ活用テク」 #16


【実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー 】vol. 16

新卒で税務関係の仕事をしていた私は、「お金」と密接に関わっていたこともあり、生活のやりくりはお手のもの。女性が苦手とするような、収支計算は慣れているほうでした。そんな20代前半にできた彼氏は、なんと借金しまくりのお金に超ルーズな人。

はじめは気づかなかったけれど、様子が変だな?と彼の異変に気づき、こっそりついて行ったらなんと、ローン会社に返済に行っているではありませんか……。ええええ? まじで? 計画性もなく、お金を借りまくっていたようで「もう、そんなんだったら私が管理するわ!」と印鑑も通帳も取り上げて、私がこっそり返済しにいくという肩代わりまでしていたんですよ。


だから当然、こんな冷や汗ものの彼なんて、無理〜!とお別れしたのです。

意見がないところにイライラが募る

狙うは登録後10日間…! 実際に結婚できた女子の「婚活アプリ活用テク」 #16


もう少し自分を委ねられる人が良いなという思いから、包容力たっぷりで私を受け入れてくれる物腰の柔らかい男性を探すことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.