恋愛情報『別にかわいくねぇ…男が萎える「女の勘違い行動」3つ』

2018年4月7日 18:30

別にかわいくねぇ…男が萎える「女の勘違い行動」3つ

よかれと思ってしているあんなことやこんなこと。でも実は、それがあなたを非モテ女子にして、恋愛、ひいては結婚から遠ざけている原因かも。いったいどんなことが逆効果になっちゃってるの!? リアルすぎる男子の声をきいてみました!
文・オリ子

【みんなの恋テク】

悲しくも逆効果な勘違い行動とは!?

目次

・悲しくも逆効果な勘違い行動とは!?
・何事も八分目思考が◎
別にかわいくねぇ…男が萎える「女の勘違い行動」3つ


いったいどんなことが男子目線だと逆効果になってしまうのでしょうか。男子の生の声をお伝えします!
ネイルが派手
「モテることばかり意識してそうで、性格悪そうに思える」(25歳・ その他)

「石とかゴテゴテのネイルをしてる子。女子には『かわいいー』って褒められてたけど、男ウケよくないよ。どう見たって料理をする気がなく、しかもできなさそう。家庭的な雰囲気ゼロ」(29歳・営業)
「清純な子は派手なネイルをしないし、している子は遊んでるか金がかかりそうなイメージ」(28歳・その他)

実際は、ネイルをしているからといってお料理ができないわけでも、オトコ好きなわけではないかもしれませんが、少なからず、確実に一部の男性からはそういう目で見られているようです! 自分のおしゃれ欲を満たすためのネイルなら存分に楽しんで欲しいですが、「彼氏が欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.