恋愛情報『性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ』

2018年4月15日 20:45

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ

まるで汚いものを見るような目を向けてきた……。ショックでした。あんな目で見られたら、もう誘うことはできません」コウタ(仮名)/32歳

男はプライドが高く、それでいて繊細な面もあります。拒まれるだけでも大きなショックを受けます。どんな理由があるにしろ、ダメならダメで優しく接してあげてください。

「怠けすぎ」

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ


「彼女が付き合った当初より、体重が十キロ以上も増量しています。ポッチャリが好きとは言ったけど、ちょっと怠けすぎ。お腹まわりなんて、もうダルダルですからね。


裸を見ても、そっちに目がいっちゃいますよ。ゲンナリしちゃいます」リョウヘイ(仮名)/33歳

男性はポッチャリ好きが多いとはいえ、もとからポッチャリと、あとからポッチャリとでは評価が変わってきます。あまり安心しすぎず、ある程度の緊張感を持って付き合うべきでしょう。

「アピールに冷める」

性欲は満たされるけど…彼女に「欲情しなくなった」男たちの本音4つ


「一緒に住んでるのに、三ヶ月間ぐらいまったくエッチしていない時期がありました。そんなとき彼女が部屋で、見たこともない赤い下着姿でウロウロしてたんです。

彼女も心配したんでしょうね。わざとエロい感じの下着をつけて、俺を興奮させようとしてたんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.