恋愛情報『スマホのパスワードを信じたら…旦那に不倫がバレた理由』

2018年5月5日 21:00

スマホのパスワードを信じたら…旦那に不倫がバレた理由

と相手に思わせてしまった時点で、彼女のミスなのかもしれませんね。
SNSのダイレクトメッセージ
「私の様子がおかしく、寝ているときにこっそりスマホを覗かれました。きちんと削除していたので怪しいLINEはなかったのですが『絶対何かあるはず』と思っていた彼は、通話記録や写真、ワード予測を確認し、最後にSNSのダイレクトメッセージを……。Facebookのメッセンジャーやインスタのメッセージで男の子とやりとりしていたのがバレました。決定的な証拠ではないものの、彼に嘘をついて会っていたのですごく怒られた」(25歳・受付勤務)

ネットやスマホが便利になりつつある今だからこそ、普段使っているLINEや電話だけでなく、ワード予測やSNSにも気を使わなくてはいけないんですね。モバイルSuicaの場合は簡単に移動先がわかってしまうので、いつも同じ彼の家へ……なんて場合は気をつけましょう。

ツメが甘すぎる

スマホのパスワードを信じたら…旦那に不倫がバレた理由
女性は比較的ウソや言いわけが上手ですが、過信していると尻尾を掴まれてしまうよう。不倫はいけないことだけど、するならせめて疑わせないようにしましょう。


©grinvalds/Gettyimages
©Christopher Robbins/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.