恋愛情報『収入や体の相性よりも大事なのは…「結婚相手にふさわしい」男の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #22』

2018年11月1日 18:30

収入や体の相性よりも大事なのは…「結婚相手にふさわしい」男の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #22

を送る姿にモヤモヤすることもありました。少し、羨ましかったのかも……。

でも、私には美容師という確立したい仕事がある。夢や目標に向かって突っ走るのみ!と常に前を向いて生きていこうとした20代後半に、上京して都心で自分の技術をもっと磨こうという想いが溢れました。

上京するために部屋探しを始めたのですが、物件の見学や段取りなどのために往復するのが大変だと少しひるんでいました。そんな時、昔から知っている男友達が「男同士でルームシェアしているんだけど、よかったら部屋が決まるまで泊まりにくる?」と声をかけてくれたんです。

ルームメイトと二人きりに

収入や体の相性よりも大事なのは…「結婚相手にふさわしい」男の特徴|実録♡ 結婚プロセス100人インタビュー #22


いくら男友達といっても、ひとりで住んでいる部屋に何泊もするのは気が引けますが、他にも夜勤で生活リズムが逆転しているルームメイトがいるのと、部屋も別々で顔を合わせることもないとかで……。数日、お世話になることにしたのです。


どうやら、そのルームメイトはバーテンダーで、帰ってくるのはいつも朝方。直接的に関わりはないけれど、泊まらせてもらっている身の私は、挨拶がてら職場のバーに、男友達と一緒に遊びにいくようになりました。

その後、自分の新しい部屋も決まり、出て行こうとしたある日、バーテンダーのルームメイトと二人きりになったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.