恋愛情報『一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選』

2019年4月27日 20:45

一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選

2:「愛しているのはあっち。でも君と結婚した責任があるからね」

一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選


「不倫が発覚した夫とは、一時は離婚も考えましたが、子どもがまだ小さかったので、とりあえず離婚はせず、結婚生活を続けようということになりました。

しかしその後も、夫が相手の女と会っている気配があったので、私は、夫にLINEで問いただしました。

すると『向こうとは別れてない。でも離婚はできないとは伝えた。ちなみに、俺が愛しているのは、あっち。でも、君とは結婚した責任があるから、これからも養っていくよ』と返信が。

私に対してまったく愛はないと宣言されたようなもので、悔しくて悔しくて……。


今でも子どものために離婚はしていませんが、このときの言葉がずっと頭から離れず、虚しい日々を送っています」(36歳女性/医療機関受付)

不倫を反省することなく、開き直るパターン。たとえ真実だとしても、言ってほしくないことってありますよね……。

3:「結婚しなければよかった…」

一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選


「夫の行動が怪しかったので、不倫をしているんじゃないかと問い詰めたら、会社の部下とそういう関係だと白状してきました。

でも、知られた以上は、相手とは別れて家庭に戻ると約束してくれました。

しかしそれ以来、夫は私に対して後ろめたい気持ちがあるのか、妙によそよそしい態度を取るようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.