恋愛情報『一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選』

2019年4月27日 20:45

一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選

不倫をしている夫から届くLINEには、妻にとって一生の心の傷になるような、ひどいものもあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな残酷すぎるLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「しばらくしたら、また会えるから」

目次

・1:「しばらくしたら、また会えるから」
・2:「愛しているのはあっち。でも君と結婚した責任があるからね」
・3:「結婚しなければよかった…」
一生の心の傷に…不倫夫から妻に届いた「残酷すぎるLINE」3選


「夫の不倫が発覚し、すったもんだをしましたが、結局、夫婦関係修復の道を選びました。

不倫相手の女とは別れたと聞いていたので、私も不倫のことは水に流して、夫と向き合うつもりでいたんです。

ところが、そんな矢先、夫から『しばらくしたらまた会えるから。だから泣かないで』とLINEが。

どうやら不倫相手の女に送るLINEを、私に誤送信したようでした……。夫婦関係を修復すると言いながら、ほとぼりが冷めたら、不倫相手とヨリを戻そうとしていたことを知り、もう一生夫のことは信用できない……と、ショックを受けました」(42歳女性/パート主婦)

不倫が妻にバレ、不倫関係を清算したフリをしてもどこかでボロが出るものです。
こんなことをされれば、一生の傷になりますよね……。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.