恋愛情報『未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」』

2019年5月15日 21:00

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」

もう不倫はしていないけれど、相手のことが忘れられない……。理解しがたいですが、そういった人もいるようです。未練タラタラな話をぶっちゃけてもらいました。

文・西田彩花

目次

・夫より先に出会いたかった
・今までで一番愛している人だ
・一緒に青春してるね


【みんなの恋テク】

夫より先に出会いたかった

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」


「彼女とはW不倫でした。最初は気軽な関係だと思っていたんですよ。息が詰まりそうな家庭から離れられるし、ある意味癒やしに感じていたんだと思います。
彼女も同じような悩みを抱えていたんですね。家庭に不満があり、不倫に走ったんです。似た者同士だったのでしょう。LINEで愚痴を言い合っていたとき、いまだに忘れられない言葉があります。『あなたなら私を本当に幸せにしてくれたかもしれない』『夫より先に出会いたかった』『運命って残酷だね』と。
妻は僕のことをATMとしか見ていないので、すごく嬉しかったですね。僕を本当に愛してくれているんだ、と。関係が終わってしまった今でも、妻の冷たい態度にうんざりしたとき、彼女の言葉を思い浮かべてしまうんですよ」(ヨウタ«仮名»/42歳)

運命が残酷だと思っているのは、果たして誰なのでしょうか。例え不満があろうとも、不倫された家族はたまったものじゃないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.