恋愛情報『未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」』

2019年5月15日 21:00

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」

『この年齢だけど、俺らって青春してるね』。LINEで何気なく言われたんですが、これが今でも忘れられない言葉です。当時はお互い30歳半ば。青春なんて程遠い年齢かもしれませんが、本当に青春時代のように恋していたんです。同じことを思ってくれているのだと、胸がキュンとしました。
離婚する勇気はないけれど、夫にキュンとすることなんて今でもあり得ません。あの気持ちになることは、もう一生ないでしょうね。彼との思い出が、私の中で一番の青春かもしれません」(マサエ«仮名»/38歳)

確かに青春時代は感慨深いものですが、それを不倫で感じたくはないですね。
不倫を今でも肯定しているような姿に、背筋がゾッとします。

©vladans/Gettyimages
©Primorac91/Gettyimages
©Martin Dimitrov/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.