恋愛情報『未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」』

2019年5月15日 21:00

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」

今までで一番愛している人だ

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」


「私にとって、彼は今でも特別な人です。それまでに付き合ってきた人でも、これから付き合う人でも、彼以上に私を満たしてくれる人はいないでしょう。
心に残っているのは『今までで一番愛してる。これからも永遠に一番だよ』ってLINEを送ってくれたことです。彼が既婚者だからとても辛くて、その思いを打ち明けたときに返ってきた言葉なんです。本当は妻とは別れたかったみたいなんですよね。だけど、彼らは離婚できない状況だったようです。無理にでも別れてほしかったのが本音ですけど、実家や会社のしがらみを聞くと躊躇してしまいました。

辛くなったときは、その言葉を支えにしていました。本当に愛している人からのその言葉は、とても心に響きます。別れた今でも、ふと頭に浮かんでしまうんですよね」(カオリ«仮名»/33歳)

愛している人からの言葉は忘れられないもの……ですが、やっていることは不倫。不倫相手の甘い言葉は、本心なのでしょうか。

一緒に青春してるね

未練タラタラ…不倫経験者が忘れられない「愛情たっぷりLINE」


「私も彼も既婚者でしたが、相手に嫌気がさしていたんですよね。最初はそういった愚痴を言い合う関係でした。それが、少しずつ惹かれ合って不倫関係に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.